2013年05月12日

厚木スプリングフェスト

久々のブログです。今年は米軍 岩国 嘉手納 横田と中止のため厚木は例年より混雑していました。
厚木はエアショーをしていた時から行ってましたが飛ばなくなってかなり経ちますね。でも今年は訓練名目で少し飛ばしてくれました。(ラッキー)おめあての飛行隊に行きパッチやCAPを購入して来ました。
そもそもこの世界に興味を持った切っ掛けが当時流行ったTOPGUNでトムクルーズが来ていたジャケットでした。沢山ついてたパッチがカッコよく憧れてショップを知らない自分はモノショップで7万ほど出してCWUを買ったものです。その後ダイヤモンド商会でVFA192のパッチを縫い付けてもらい着ていました。今は誰が着てるのかなぁ
久しぶりに飛行隊のJKを作ろうと思いましたので紹介します。
これは三菱F1が退役した時に空自 第3飛行隊バージョンで直接刺繍してもらいました。背中は戦競や周年パッチで埋めてあります。まだ少し足りないパッチがあります。
厚木スプリングフェスト



こちらはF14が退役したので製作していたVF2バージョンです。こちらも最初に作ってもらったダイヤモンド紹介と自分で縫いつけましたが今現在仕様変更の為 少しパッチを剥がしています。最終的にはスパホの部隊使用になります。
厚木スプリングフェスト

厚木スプリングフェスト


こちらはVAQ141グラウラーバージョンです。まだぜんぜんパッチが揃いませんが今後厚木に居る間は集めて厚木バージョンを作りたいと思います。
厚木スプリングフェスト

厚木スプリングフェスト







Posted by スネークマン47  at 23:39 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。