スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月28日

HEART ROCK2013行って来ました。pj編

昨年に続き今年も行って来ました。 本栖湖アホガン国へ!!
二日間とも天気のほうはとても良く助かりました。
まずはUSAFの方達に挨拶をして仲間が到着するまでブラブラと!
むむむ ゴイス~な物が有りました。

テッ!テクニカルがぁぁ こいつには泣かされました。はてさて 仲間が到着して設営やら何やらであっという間に夜になりマ-ソックなどの方々の所で晩御飯を頂きました。肉肉肉~!!
翌朝は・・・
朝飯も食わずに 状況開始です。今回はCROにて参加です。自分はPJ1の方についてました。状況中の画像がほとんど撮っていないので今回共に行動した仲間達です。

そしてこちらはPJ2の方々とMOBのK氏です。こちらのCROのM氏は状況中にCRYEのパッドは無くなるは背負っていた銃のストックパイプが折れるはで途中から戦意喪失してました。係長は良い銃持ってますね~

今回は無線運用を色々していくと言う課題が上手く出来ず今後の課題になりそうです。最後に当日のPJ&CROの集合写真です。  


Posted by スネークマン47  at 03:00Comments(0)pj cct usaf