スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月15日

HEART ROCK2013行って来ました。CCT編

はてさて 少し時間が空いてしまいましたがcct編です。
こちらはaor組 seal devgrにアタッチしてました。

こちらはWL組 ODA DELTA SASにアタッチしてました。

そしてCCT全員集合です。MOBの方々も揃い踏み!!
 
自分はまだまだ無線運用が上手く出来ないのでいつかはCCTを出来るように頑張ります!!  


Posted by スネークマン47  at 18:35Comments(0)pj cct usaf

2013年09月28日

HEART ROCK2013行って来ました。pj編

昨年に続き今年も行って来ました。 本栖湖アホガン国へ!!
二日間とも天気のほうはとても良く助かりました。
まずはUSAFの方達に挨拶をして仲間が到着するまでブラブラと!
むむむ ゴイス~な物が有りました。

テッ!テクニカルがぁぁ こいつには泣かされました。はてさて 仲間が到着して設営やら何やらであっという間に夜になりマ-ソックなどの方々の所で晩御飯を頂きました。肉肉肉~!!
翌朝は・・・
朝飯も食わずに 状況開始です。今回はCROにて参加です。自分はPJ1の方についてました。状況中の画像がほとんど撮っていないので今回共に行動した仲間達です。

そしてこちらはPJ2の方々とMOBのK氏です。こちらのCROのM氏は状況中にCRYEのパッドは無くなるは背負っていた銃のストックパイプが折れるはで途中から戦意喪失してました。係長は良い銃持ってますね~

今回は無線運用を色々していくと言う課題が上手く出来ず今後の課題になりそうです。最後に当日のPJ&CROの集合写真です。  


Posted by スネークマン47  at 03:00Comments(0)pj cct usaf

2013年07月13日

業界ゲーム

6月29日にいつもお誘い頂いている業界ゲームに参加して来ました。今回はSEALION 代表のM氏も久しぶりの参加です。プチ空祭りになりました。まずは以前 自衛隊装備をしていた時にユニットを組んでいたH氏とAS嬢です。数年ぶりに一緒にゲームをしました。このお二方はT装備開発にて訓練されている強物です。ゲーマー時代と違い自分は以前ほど動けませんが今後も又 遊んでで頂ければと思います。

次に紹介するのはFBI装備の方たちです。こんな方たちに捕まりたくないですね。(笑)

今回の装備系集合写真です。 CCT PJ SOWT ODA 色とりどりです。

CCT集合です。Nさん Tさん Mさん JPさん

次はPJ集合です。Tマヨ君 KUさん Mi君は若いのに座らないと居られません。

当の自分はSOWTもどきをしていました。小物探すの大変ですな!次回はCROやってみたいな。そんなこんなで又 次回!! 


  


Posted by スネークマン47  at 13:00Comments(0)

2013年05月12日

厚木スプリングフェスト

久々のブログです。今年は米軍 岩国 嘉手納 横田と中止のため厚木は例年より混雑していました。
厚木はエアショーをしていた時から行ってましたが飛ばなくなってかなり経ちますね。でも今年は訓練名目で少し飛ばしてくれました。(ラッキー)おめあての飛行隊に行きパッチやCAPを購入して来ました。
そもそもこの世界に興味を持った切っ掛けが当時流行ったTOPGUNでトムクルーズが来ていたジャケットでした。沢山ついてたパッチがカッコよく憧れてショップを知らない自分はモノショップで7万ほど出してCWUを買ったものです。その後ダイヤモンド商会でVFA192のパッチを縫い付けてもらい着ていました。今は誰が着てるのかなぁ
久しぶりに飛行隊のJKを作ろうと思いましたので紹介します。
これは三菱F1が退役した時に空自 第3飛行隊バージョンで直接刺繍してもらいました。背中は戦競や周年パッチで埋めてあります。まだ少し足りないパッチがあります。




こちらはF14が退役したので製作していたVF2バージョンです。こちらも最初に作ってもらったダイヤモンド紹介と自分で縫いつけましたが今現在仕様変更の為 少しパッチを剥がしています。最終的にはスパホの部隊使用になります。





こちらはVAQ141グラウラーバージョンです。まだぜんぜんパッチが揃いませんが今後厚木に居る間は集めて厚木バージョンを作りたいと思います。




  


Posted by スネークマン47  at 23:39Comments(0)

2013年02月18日

今年の初ゲーム

初めまして ゲームや装備などの個人的な独り言などを不定期ですが書いていこうと思います。
ではでは昨日は今年初めてのゲームに参加してきました。いや~さすがDEVGRUさんたちがこれだけ集まると凄いですね~!!OD30みたいです。がっ 空仲間とODAがまざってます。



 
自分は空好きの仲間と一緒にパチリ!




こんな感じで遊んでます。昨日は寒い1日でしたがDEVGRUさんたちと空仲間で色々な話をして楽しい1日でした。それにしても若い方たちも頑張って装備あつめてるなあ!自分も頑張らねばいかんね。  


Posted by スネークマン47  at 19:28