スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月13日

業界ゲーム

6月29日にいつもお誘い頂いている業界ゲームに参加して来ました。今回はSEALION 代表のM氏も久しぶりの参加です。プチ空祭りになりました。まずは以前 自衛隊装備をしていた時にユニットを組んでいたH氏とAS嬢です。数年ぶりに一緒にゲームをしました。このお二方はT装備開発にて訓練されている強物です。ゲーマー時代と違い自分は以前ほど動けませんが今後も又 遊んでで頂ければと思います。

次に紹介するのはFBI装備の方たちです。こんな方たちに捕まりたくないですね。(笑)

今回の装備系集合写真です。 CCT PJ SOWT ODA 色とりどりです。

CCT集合です。Nさん Tさん Mさん JPさん

次はPJ集合です。Tマヨ君 KUさん Mi君は若いのに座らないと居られません。

当の自分はSOWTもどきをしていました。小物探すの大変ですな!次回はCROやってみたいな。そんなこんなで又 次回!! 


  


Posted by スネークマン47  at 13:00Comments(0)