スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月18日

今年の初ゲーム

初めまして ゲームや装備などの個人的な独り言などを不定期ですが書いていこうと思います。
ではでは昨日は今年初めてのゲームに参加してきました。いや~さすがDEVGRUさんたちがこれだけ集まると凄いですね~!!OD30みたいです。がっ 空仲間とODAがまざってます。



 
自分は空好きの仲間と一緒にパチリ!




こんな感じで遊んでます。昨日は寒い1日でしたがDEVGRUさんたちと空仲間で色々な話をして楽しい1日でした。それにしても若い方たちも頑張って装備あつめてるなあ!自分も頑張らねばいかんね。  


Posted by スネークマン47  at 19:28